佐賀旅行

こんにちは!

先日、佐賀の嬉野に行ってきました♪

隣の県だけど、行くのは初めてです!

まずは、行ってみたかった祐徳稲荷神社へ。

色鮮やかな神社で、衣食住の神様がいるとゆうパワースポット☆

観光客もたくさんいて、ドラマ?のロケ版の方達も来ていて

思っていたより賑わっていました(^^)

ちょっと早かったですが、桜も5分咲きで綺麗でした♪

しっかりとお参りを済ませて、宿泊先へ向かいます。

ちょうど泊まる場所の周りに観光名所があったので散策しました!

なでると肌がツヤツヤになるらしいナマズ像や

足蒸し風呂と足湯に立ち寄ったり、のんびりできました✿

宿泊先での温泉は、凄くトロトロで何回も入るほど気に入りました♪♪

温泉は、私が今まで行った中で1番です(*^_^*)

また機会があれば行きたいです!

八幡展示場 事務 小鶴里美